memtest86+ 5.31b

最近調べていなかったのですが、

知らない間にmemtest86+に新しいバージョンが出ていたのですね。

5.31bとまだベータバージョンらしいのですが、

前のバージョンで当方が使っているDELL 7810では、

シングルCPUでメモリーを2枚組だけの時は動くのに、

4枚組にすると起動してスグにハングアップして全く無反応になり、

まともに動かなかったものが、

今回のバージョンは今のところ動いているようです。

f:id:ef8012:20210410122139j:plain

memtest86+

チップセットとかはいまだに出ませんね。

まぁ最後まで動かすと半日位かかるのでざっと見ただけですが、

今回は大丈夫そうかな?